So-net無料ブログ作成
検索選択

空芯菜のサラダ [FOOD]

ひじきとコーンにうもれてよく見えないかもしれませんが、
空芯菜の新芽のサラダです!
生で食べると、少し苦味があるかんじでしたが、
ゴマドレッシングをかけて食べたので、あまり気にならなくて、
しゃきしゃきとした食感を楽しみました♪

最近、「モンスーンカフェ」でシンプルな空芯菜炒めを食べて、
ちょっと気になる野菜でした。
家で作ってみようと思ってスーパーへ行くと、
そこそこなお値段でしたが、
新芽は比較的お手頃でしたよ!
NEC_1573.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

浜キティ

サラダ美味しそう!
うちの親は珍しい野菜をよく買ってくるので、私も食べたことあるよ~。
つい最近も聞いたことがないような野菜を買ってきたんだけど、なんていう名前か忘れちゃったぁ。
by 浜キティ (2010-08-22 01:04) 

みっふい

その聞いたことない野菜は、おいしかったかな?
珍しい野菜でおすすめあったら、教えてね~☆
by みっふい (2010-08-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。