So-net無料ブログ作成
美しい風景 ブログトップ

御岳山散策 [美しい風景]

御岳山に行ってきました!
たくさん歩いて運動不足解消できたかな!?
たっぷり汗もかいたけど、森林浴や山野草散策は、
とても気持ちがよかったです。
この夏、山ガールデビューしたくなっちゃいました~
NEC_2181.jpg

東京の奥入瀬と言われているらしい?!
緑あふれるロックガーデン。
NEC_2193.jpg

散策途中、2つの滝に遭遇!
天然クーラーで、クールダウンできました。水も冷たくて気持ちいい!

「七代の滝」
NEC_2183.jpg

「綾広の滝」
NEC_2196.jpg


散策後、「紅葉屋」でくるみそばを食べました。
くるみ入りのつゆで、こうばしいかんじで、おいしかったです。
NEC_2210.jpg

富士山 [美しい風景]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

昨年末まで、仕事だったけど、姉夫婦が遊びにきて、
わいわいと宴会しながら、紅白みました。

元旦は、家で初日の出を見て、実家へむけて車で出発!
渋滞を覚悟していましたが、とても順調!
お天気もよく富士山の眺めが最高!
今年いいことがありそう!?

予定だと春には神奈川に戻れるかも。
まだいろいろ観光しきれてないし、仕事も慣れてきて、楽しんでいるので、ちょっと複雑かな(笑)
P1000849.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きれいな空 [美しい風景]

夕焼け空と澄んだ青空を一度にみることができて、とても得した気分!!今日は雨が降ったりやんだりですっきりしない天気だったなぁ。ようやく落ち着いたなぁと思ったら、また嵐がやってきた・・


多摩川花火大会 [美しい風景]

去年より混雑していてびっくり!デパ地下で買い出しして、ちょっと早めに行ったつもりが、見渡すかぎりヒト・ヒトであせりましたが、なんとか場所を確保。そしたら、ちょうど目の前に花火が上がってほっとひと安心。1時間あっというまだったけど、連発で豪華だったので大満足!!タイタニックの「My heart will go on」に合わせて、花火が上がるという演出もありました。サビになると、派手にうちあがって、最後もこれでもかというほどスケール感のある花火でした!!


青い満月!? [美しい風景]

みなとみらいの花火大会に行きました。ぎりぎりの到着だったので、いつもより遠目で鑑賞。ちょうどインターコンチネンタルと観覧車の間に花火が上がりました。この花火はほぼ七色に色が変化して、綺麗でした!


扉のムコウ [美しい風景]

白い扉を開けると、夏の爽やかな風と、涼しげな緑がとびこんできました。


美しい風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。