So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ

Tシャツ [ファッション]

夏になると、「今年こそはTシャツを買うぞ!」と思うのだけど、
お気に入りのデザインに出会えなかったり、サイズがなかったり、買えずじまい。
だから、先どりしてというわけではないのだけど、
たまたまウィンドウショッピングしていたら、出会ってしまった〜

もう一枚別のデザインとまよいにまよい、この一枚に決めて、いざレジに行くと、
私が気に入ったTシャツを2枚とも買っている人がいるじゃぁないですか!
運命を感じてしまうほど!?びっくりしちゃいました。

ほぼ毎日新しいデザインが登場する「Design Tshirts store graniph」また行っちゃいそう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

メイクの必需品 [ファッション]

普段情報誌を買わない私は、美容室に行ったときに、最近の流行ものをチェック!前から気になっていた資生堂「マジョリカ マジョルカ」シリーズ!なんと言ってもデザインがかわいくて、使いきりタイプリキッドファンデつい買っちゃいました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レストローズ2 [ファッション]

またアウトレットで掘り出しもの、みっけ!
ピンクと花柄のリーバーシブルのぼうし。スヌーピーにモデルをお願いしたよ!
最近、普通のSHOPだとなかなかお気に入りがみつからない。デザインがちょっぴりワイルドっぽくなったからかも!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レスト ローズ [ファッション]

アウトレットで見つけたTシャツ。かわいい花柄の服がとってもかわいくて、お気に入りのブランド。
花好きになってから、自然と花柄グッズが身の回りにが増えていったような気がするなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。