So-net無料ブログ作成
検索選択
フラワーショップ ブログトップ

花市場 [フラワーショップ]

近所にある個人経営のお花屋さん。
店長さんは、いつも笑顔で、お花について説明してくれます。
そして、花を買ったとき、メモ書きではあるけれど、花の名前を書いてくれるのです。
メジャーではない名前だと、しばらくたつと忘れてしまうもの。
ちょっとしたサービスだけど、すごくうれしかったです!


AFM [フラワーショップ]

青山フラワーマーケット」私の好きなお花屋さんのひとつ。花屋さんは、これといった用がないと入りにくいイメージがあるけど、このお店は市場のように花が並べられていて、とてもオープンなので、かわいい花があるとついひきよせられて立ち寄ってしまいます。定番から珍しいお花まで揃っているし、水が下がらないようにウォータージェル!?入りの袋にいれてくれるところがポイント!
ちょっと前に、スクールプロフェッショナルコースが開講しました。もうちょっと早い時期だったら、まよわず転職してたかもなぁ・・・というか私が優柔不断なだけか。


フラワーショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。