So-net無料ブログ作成

本「かもめ食堂」 [BOOKS]

一人でも気軽に入れて、のんびりできるようなお店が近くにあったらなぁ。
おいしいごはんを食べて、「ほっ」とひと息。あこがれます〜。

食事はかかせないもの。やっぱり栄養があって、おいしいのが一番!
私は、まだ料理に自信はないけれど、わがやに友達をよんでおもてなしをするのは楽しくて好き!
「おいしい!」のひとことが、とってもうれしい♪

開店資金を宝くじで手にいれてしまうところが、ありえなーい!と思いつつも、おかしかったです。
自分の信念をまげず、行動にうつすたくましさは、夢はまさにかなえるものだなぁと励まされた気がするし、
何をするにも自分次第なんだなぁとつくづく思いました。
そして、ほのぼのストーリーでとても癒されました。

私がもしお店をもつとしたら、花屋兼カフェかなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。